ドライブグルメ&温泉【御朱印旅紀行別館】

車での寺社巡りを趣味にしています。ランチなどで利用したレストラン・カフェのほか、道の駅・産直野菜販売所・日帰り温泉などを紹介しています。

豆腐厨房  日高楡木店   埼玉県日高市

スポンサードリンク

image

【店名】
 豆腐厨房  日高楡木店  

【所在地】
 埼玉県日高市楡木9-3

【感想】
 JAの野菜直売所の隣にあります。
 豆腐ハンバーグを買ってかえりました。なかなか美味でした。健康にも良さそうなので行った際はまた買いたいと思っています。
 おからドーナツも美味しそうでしたが今回は購入を見送りました。次の機会に。

 この辺は近い割にアクセスが悪く、これまで来たことがなかったのですが。武蔵野三十三観音を巡ろうと思っていますのでまた機会があるとおもいます。

image

image

 豆乳ソフトクリームがあったので買ってみました。なかなかの味でした。テラス部分で座っていただきました。

image