ドライブグルメ&温泉【御朱印旅紀行別館】

車での寺社巡りを趣味にしています。ランチなどで利用したレストラン・カフェのほか、道の駅・産直野菜販売所・日帰り温泉などを紹介しています。

まい泉  @三芳PA

スポンサードリンク

f:id:mako_pee:20151119231620j:plain

 関越道三芳SAにある「まい泉」です。秩父や群馬など関越道を利用するときに重宝しています。

f:id:mako_pee:20151119231732j:plain

 今回はかつ丼です。

f:id:mako_pee:20151119231745j:plain

カツカレーも注文しました。

f:id:mako_pee:20151119231631j:plain

 おすすめはヒレカツ定食です。

 

【店名】

  とんかつまい泉  三芳PA店

【住所】

 埼玉県入間郡三芳町大字上富2245-1 三芳PA下り内

【短評】

 関越道三芳SA下り内にあります。他のSAでまい泉を見たことがないのでもしかしたらここだけかもしれないと思ったのですが、調べたところ常磐道守谷PAに新たにできたようです。

 高速の食堂としてはレベルが高いのでかなりの頻度で利用しています。

 関越は家から乗るまでに時間がかかるので一番近い三芳で休むのが常になっています。