ドライブグルメ&温泉【御朱印旅紀行別館】

車での寺社巡りを趣味にしています。ランチなどで利用したレストラン・カフェのほか、道の駅・産直野菜販売所・日帰り温泉などを紹介しています。

牛かつ いち華 札幌市北区

スポンサードリンク

f:id:mako_pee:20160131232234j:plain

【店名】

 牛かついち華

【所在地】

 札幌市 北区新琴似8条1丁目1−46

【感想】

 新琴似神社にお参りをして御朱印をいただいた後に昼食に立ち寄りました。特に探していたわけではなく昼食を食べる店を歩いていてたまたま見かけたので入店しました。

 後で知ったのですが結構有名店らしく確かにお店は混んでいて最後の1席に何とかもぐりこみました。

 肝心の料理ですがミディアムレアの牛かつでなかなかの味でした。しかし場所が新琴似ですので出張で行ったときに行くというわけにはいかないかもしれません。

f:id:mako_pee:20160131232228j:plain