ドライブグルメ&温泉【御朱印旅紀行別館】

車での寺社巡りを趣味にしています。ランチなどで利用したレストラン・カフェのほか、道の駅・産直野菜販売所・日帰り温泉などを紹介しています。

月カフェ 山梨県大月市

スポンサードリンク

f:id:mako_pee:20160917201148j:plain

 都留にある「リニア見学センター」へ行く前に昼食に立ち寄りました。

 ネットではそこそこの良い評判と一部悪く言う方もいるというお店なので恐る恐るという感じでお店に入りました。

f:id:mako_pee:20160917201202j:plain

 建物は戦前の洋館といった感じで私的には嫌いではない雰囲気です。

 ただし店内に入るとちょっと雑多な感じがして、特に1階は安っぽい雰囲気になってしまっているのが残念です。

f:id:mako_pee:20160917201215j:plain

 通された2階は静かな雰囲気でしたのでこれは満足です。

 お料理も思っていた以上に美味しく、少しびっくりした次第です。

 写真はありませんがビーフシチューが特に美味しく、これを食べに再訪もありかなと思っています。

 

【店名】

 月Cafe (【旧店名:アダージッシモ】)

【アドレス】

 山梨県大月市大月1-3-1