ドライブグルメ&温泉【御朱印旅紀行別館】

車での寺社巡りを趣味にしています。ランチなどで利用したレストラン・カフェのほか、道の駅・産直野菜販売所・日帰り温泉などを紹介しています。

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 東京ソラマチ店 東京都墨田区

スポンサードリンク
チョコレートチャンクピザ ハーフ1160円
image


ホットチョコレートマシュマロダーク 600円
image


アイスモカミルク 550円
image


【店名】 MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

【所在地】 東京都 墨田区 押上 1-1-2 東京ソラマチ 1F

【感想】
 浅草で食事の後にスカイツリーへ行き、帰り際に立ち寄りました。金曜の夜でしたが、閉店間際だったせいか待ち時間なしで入れました。(スカイツリーも待ち時間なしで上がれました。)マスコミにかなり露出していたので一時はかなり混んでいたようですが運が良かったのかもしれません。

  チョコレートチャンクピザは人気になるだけあって甘くでとても美味しいです。値段は少し張りますが話のネタに一度食べてみても損はないです。

お店のホームページ
 MAX BRENNER

image