ドライブグルメ&温泉【御朱印旅紀行別館】

車での寺社巡りを趣味にしています。ランチなどで利用したレストラン・カフェのほか、道の駅・産直野菜販売所・日帰り温泉などを紹介しています。

レストラン・パッション (PACHON) 渋谷区代官山

スポンサードリンク

f:id:mako_pee:20161010001707j:plain

 代官山にあるクラシカルなフレンチ。店内の暖炉が有名です。

 我が家でお祝い事などがある時に利用しています。

f:id:mako_pee:20161010001718j:plain

 お料理はどれも美味しいですし、お店も雰囲気が良く気に入ってます。

f:id:mako_pee:20161010001733j:plain

f:id:mako_pee:20161010001743j:plain

 お値段もランチ・ディナーともにそれほど高いわけではなく、コスパは良いと思います。

f:id:mako_pee:20161010001754j:plain

 平日の利用でしたが店内はなかなかの盛況でした。

f:id:mako_pee:20161010001804j:plain

f:id:mako_pee:20161010001814j:plain

f:id:mako_pee:20161010001831j:plain

 メインはシェアして食べてみましたが、意外にも?子羊が一番美味しかったです。

 オーダーした息子曰く「どれも美味しいに決まっている店に来ているので、一番食べにくいものを選んだ。」との事。

f:id:mako_pee:20161010001844j:plain

f:id:mako_pee:20161010001854j:plain

 ドルチェもどれも美味しいです。

 帰りは代官山を散策してからタクシーで帰りました。

 

【店名】

 レストラン・パッション (PACHON)

【アドレス】

 東京都渋谷区猿楽町29-18 ヒルサイドテラスB棟1号

【定休日】

 なし