ドライブグルメ&温泉【御朱印旅紀行別館】

車での寺社巡りを趣味にしています。ランチなどで利用したレストラン・カフェのほか、道の駅・産直野菜販売所・日帰り温泉などを紹介しています。

トラットリア・アグレステ 茨城県石岡市

スポンサードリンク

 茨城県石岡市にあるオシャレな雰囲気のレストランです。結婚式場かと思うような綺麗な外観です。

f:id:mako_pee:20161116002153j:plain

 この店を運営するのは同市の社会福祉法人「白銀(しろがね)会」さんで知的障害のある方が働ける場所をというコンセプトもあるようです。 

f:id:mako_pee:20161116002304j:plain

 パスタランチをいただきましたが、しっかりと作ってあり美味しかったです。

f:id:mako_pee:20161116002251j:plain

 本格的な味です。素材も地消地産にこだわっていて良いものを使っています。

f:id:mako_pee:20161116002229j:plain

 なかなか盛況のようで行ったときほとんどの席が埋まっていました。

f:id:mako_pee:20161116002342j:plain

 天井が高くて気持ちの良い空間です。本格的なピザ釜もあります。

f:id:mako_pee:20161116002402j:plain

 ドッグランもある豪華な施設です。

 料理も本格的で美味しいですので、是非とも応援してあげてください。

f:id:mako_pee:20161116002432j:plain

【店名】

 トラットリア・アグレステ

【アドレス】

 茨城県石岡市 鹿の子4-1-3

【営業日・時間】

 月曜日休

 11:30~21:00(L.O.20:00) ランチ営業、日曜営業