ドライブグルメ&温泉【御朱印旅紀行別館】

車での寺社巡りを趣味にしています。ランチなどで利用したレストラン・カフェのほか、道の駅・産直野菜販売所・日帰り温泉などを紹介しています。

とら食堂 (白河ラーメン) 福島県白河市

スポンサードリンク
image


【名称】 とら食堂

【所在地】 福島県白河市双石滝ノ尻1

【感想】
 白河インターを降り、白河の関へ行く途中に食事をと思い、ネットで探して立ち寄りました。白河ラーメンの有名店のようです。
 14時近くでお店自体が開いているだろうかと思いながら行ったのですが、先に10人くらい並んでいました。

 味はスタンダートな醤油ラーメンといった感じですが、手打ち麺で、スープもしっかり出汁が出ていて上質な味でした。

 場所が太い道から少し入ったところにあり、入るところは小さな看板が出ていますが、気を付けていないと見落としそうです。駐車場は10台分以上あり普通に停められました。

 中華そば660円、チャーシューワンタン麺 1030円でした。

image