ドライブグルメ&温泉【御朱印旅紀行別館】

車での寺社巡りを趣味にしています。ランチなどで利用したレストラン・カフェのほか、道の駅・産直野菜販売所・日帰り温泉などを紹介しています。

天然温泉 花鳥風月  埼玉県日高市

スポンサードリンク

image

【店名】
 天然温泉 花鳥風月(旧 サイボク天然温泉 まきばの湯)

【所在地】
 埼玉県日高市下大谷沢546

【感想】
 サイボクハムの施設内にある日帰り温泉施設。結構車も停まっていたので混雑を覚悟していましたがそれほどではなく快適に入れました。
 天井も高く施設もとても綺麗です。お値段が平日1000円と結構するのでそこが敬遠されているのかもしれません。
 ここで特筆すべきは食事処。サイボクハムの肉を使ったとってもジューシーで柔らかいとんかつは一度食べてみる価値ありです。いろいろ美味しいとんかつ店がありますが「肉の質」という点においてはこちらはかなり高いレベルいあると思います。

image