ドライブグルメ&温泉【御朱印旅紀行別館】

車での寺社巡りを趣味にしています。ランチなどで利用したレストラン・カフェのほか、道の駅・産直野菜販売所・日帰り温泉などを紹介しています。

茶空間 静岡市葵区

スポンサードリンク
image


【店名】 O-Cha-Cafe 茶空間

【所在地】 静岡県静岡市葵区若松町81-2

【感想】
 日本茶こだわりの店です。煎茶にいろいろな種類があって目移りしてしまいます。
 牧之原と天竜をいただきましたが味わい深くとても美味しかったです。
 
 静岡浅間神社へ参拝した帰りに立ち寄りました。
 日曜日の夕方に行きましたがお客は私たちだけでした。
 駐車場は2台分あります。

image