ドライブグルメ&温泉【御朱印旅紀行別館】

車での寺社巡りを趣味にしています。ランチなどで利用したレストラン・カフェのほか、道の駅・産直野菜販売所・日帰り温泉などを紹介しています。

三島コロッケ 静岡県三島市

スポンサードリンク
image


【商品名】 三島コロッケ

【販売場所】 三島市の提携店舗

【感想】
 箱根西嶺で取れた三島馬鈴薯(メイクイーン)で作ったコロッケです。
 仕入れ先を確認した上で認定されるそうです。

 ドラマ「ごめんね青春」を見て三島に行き、三嶋大社の参道で買いました。
 ドラマは最後のオチまでしっかり作られていてとても感心しましたし、何しろ毎回面白くて楽しめました。
 ミシマル君には会えませんでしたが「エフエムみしま」はありました。

image


 三嶋コロッケのHPです。
  三島市