ドライブグルメ&温泉【御朱印旅紀行別館】

車での寺社巡りを趣味にしています。ランチなどで利用したレストラン・カフェのほか、道の駅・産直野菜販売所・日帰り温泉などを紹介しています。

館山シーサイドホテル 千葉県館山市

スポンサードリンク

f:id:mako_pee:20160724233524j:plain

 館山近郊の御朱印旅の帰りに立ち寄りました。

 館山には「里見の湯」という日帰り温泉があり以前行きましたが、結構混んでいてゆっくりできなかったので、今回はこちらのホテルの日帰り入浴を利用しました。

f:id:mako_pee:20160724233547j:plain

 施設はリゾートっぽくてなかなかいい感じです。

 日曜日の夕方でしたのであまり車もなかったです。

f:id:mako_pee:20160724233531j:plain

 こんなロボットがお出迎えしてくれます。

f:id:mako_pee:20160724233541j:plain

 温泉は海沿いの温泉のありがちな塩辛いものです。

 温泉としてはあまり好きではありませんが、これしかありませんので無いよりは断然いいですね。

【名称】

 館山シーサイドホテル

【所在地】

 千葉県館山市八幡822