ドライブグルメ&温泉【御朱印旅紀行別館】

車での寺社巡りを趣味にしています。ランチなどで利用したレストラン・カフェのほか、道の駅・産直野菜販売所・日帰り温泉などを紹介しています。

フレンチ・ダイニング @東京都新宿区

スポンサードリンク

f:id:mako_pee:20151103235456j:plain

 神楽坂から少し大久保通りに向かったところにあるフレンチビストロ。

f:id:mako_pee:20151103235559j:plain

 味が濃厚で本場のフレンチ感ばりばりです。

f:id:mako_pee:20151103235552j:plain

こちらのカルパッチョも美味しいです。

f:id:mako_pee:20151103235543j:plain

シェフを始めスタッフのほとんどがフランス人らしく日本的フレンチを想像すると少し濃厚な感じがします。

f:id:mako_pee:20151103235535j:plain

豚肉と栗を使った料理です。面白い組み合わせですがなかなかのものです。ランチなんで我慢しましたがとってもワインを飲みたい衝動に駆られます。

f:id:mako_pee:20151103235529j:plain

食後のコーヒー。

f:id:mako_pee:20151103235521j:plain

アイスコーヒーです。

f:id:mako_pee:20151103235509j:plain

厨房の様子。

f:id:mako_pee:20151103235606j:plain

店内から外の眺め。

 

【店名】

 フレンチ・ダイニング

【住所】

 東京都新宿区白銀町12 白銀ビル 1F

【短評】

 神楽坂の場所柄でしょうか、日本人向けではなくフランス人向けのフレンチかと思われます。味が濃厚ですので好き嫌いはあるかと思いますがわたしは大好きです。

 今度は夜に行ってワインも楽しみたいです。

 

tabelog.com