ドライブグルメ&温泉【御朱印旅紀行別館】

車での寺社巡りを趣味にしています。ランチなどで利用したレストラン・カフェのほか、道の駅・産直野菜販売所・日帰り温泉などを紹介しています。

地魚回転寿司 丸藤 千葉県鴨川市

スポンサードリンク
image


【店名】 地魚回転寿司 丸藤 本店

【所在地】 千葉県鴨川市広場汐入777

【感想】
 日蓮上人がお生まれになった小湊の誕生寺へお詣りした帰りに立ち寄りました。
 鴨川シーワールドや鴨川グランドホテルのある街道沿いにあります。鴨川スカイラインに向かう途中にありますので観光帰りに寄りやすい立地です。

 マグロやサーモンの定番の他に鴨川で上がった地魚のお寿司がいろいろあって楽しめました。
 お値段も観光地価格でもなく良心的でした。駐車場も広くて停めやすかったです。
 
 行った時間が夕方だったので空いていましたが、かなりの人気店らしくいつもは相当行列するみたいです。

お店のHP
 潮騒市場

image