ドライブグルメ&温泉【御朱印旅紀行別館】

車での寺社巡りを趣味にしています。ランチなどで利用したレストラン・カフェのほか、道の駅・産直野菜販売所・日帰り温泉などを紹介しています。

鮮味楽(三崎まぐろ) 神奈川県三浦市

スポンサードリンク
image


【店名】 鮮味楽

【所在地】 神奈川県三浦市三崎5丁目5-1(三崎港の市場の前)

【感想】
 マグロが美味しいです。中トロと赤身が半々の味どん1900円を食べました。以前は全て中トロの鮮どん2500円も食べましたがCP的にこちらの方がよろしいかと思います。また隣に魚音という店もありますが、こちらの方が美味しいです。

 休日の昼に行ったせいかすごく混んでいました。以前平日に行ったときとは全然違いました。

 グルメサイトでは「接客が・・」とか言っている人がいますが私は気になりませんでした。と言うかこんな観光地にマグロを食べに来ているのにさらに接客を求めるのもどうかと思います。

 駐車場は観光駐車場を利用すれば、無料券をもらえます。

【御朱印をいただいた寺社】 海南神社、妙音寺

image